×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

光陰矢のごとし

時間がたつのは早いもので、そりゃあ毎日早く過ぎちゃって。で、気がつけば季節が変わり、思い直せばはや10年。

光陰矢のごととはよく言ったもので、いやなこと、楽しいこといろいろあったのに、今となっては思い出。

思えばずっと腕時計と一緒でした。毎日見て過ごした腕時計。先日手放しました。

それでも僕の、マイベストウオッチ!

ファッション

ファッションには、モテるという要素も含んでいると思います。見た目がかっこよく、かわいくなりたいということですからね^^

私達がファッションと言う言葉を聞いて、まずおもい浮かべるものが服装でしょうか。でも、ファッションと言う言葉はそれだけに止まりません。服だけでなく、鞄やアクセサリー、サングラスなどの小物に至るまでファッションです。また、その人が醸し出す雰囲気までファッションに含まれるようなので、そういう意味では香水等もファッションの範疇にふくまれるのだと思います。

最近では、一般の人でもファッションに興味を持つ人が多く、ファッションのレベルは高いと言えるでしょう。そのため、とくに流れの速いと言われるレディースファッションなどは、常に流行のものをいち早く取り入れる事ができる人が、カリスマ性を持ってファッションリーダーとして活躍しています。

ページのトップへ戻る